+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+WELCOME+ 

              復活した+えるもらいふ+への訪問ありがと-ございますっ喜び

 

                     毎日ゎ更新できないと思いますが



                  週1くらいのペースで更新していきますんで



                   ぉ暇な方ゎコメでもしていって下さいなω-



                   コメしてくれた方でブログをお持ちでしたら



                  えるもできるだけ訪問させていただきますkao04



              +えるもらいふ+の改善点でもあったら気軽に言ってね-?



                ほかに何かご要望があればどん02言っちゃって-キラ~ン



                    ま、ごゆっくりど-ぞっ(◎-ω-)ノ+.*
+とっぷ+  :  trackback 0   :  comment 9   

+めりくり わず+ 


忘れた頃に現れます えるもだす。

めりくり!←遅

とりあえず前回の更新から最近までの出来事を

ざっくり書きま!






体育祭後は3年17人で打ち上げーBBQしたー♪

素晴らしきハイテンションやったわー



寒い中アホみたいに花火もしました←

またもや素晴らしきハイテンションで



H★GでUSJにも行きましたー

ホラーナイト体験しました!

ももももも、ヤバかった!!←



文化祭では有志ステージにバンド組んで出場したど

えるはボーカルで YUI の Rolling star 歌いました

音痴でごめーんね←



文化祭の打ち上げでは19人で野外鍋しました

寒い中みんなテニスしたりバトミントンしたり

バレーしたりサッカーしたり缶けりしたり

・・・ガキか!笑





んで最近の話ー




クリスマスはいつもの打ち上げメンバー約20人で

ボーリングしにいきました★

またまたハイテンションでレッツラゴーだよね!

えるは3ゲームしたんだけど

スコア   1ゲーム目 25    2ゲーム目 56   3ゲーム目 53

みたいな( ̄∀ ̄)はっ

才能ありありだよね。

だってね、一投目転がしたらね

隣のレーンにえるのボール転がっていったよねー

これ結構な腕前よねー

これでもストライク一回とスペア一回だしました(`・ω・´)どや。

そのあと皆でえるの家帰って

ぐだぐだしてましたー

夕飯は近所のお好み焼き屋さん行って

塩ラーメン食べました。どーん

塩ラーメンのくせに辛かった。でも 旨かった。



Next day H★Gで遊ぶ予定だったんだけど

えるは家でずっと寝てました。


んで今日?昨日か、ももかん家行って

H★Gで遊びましたー

とりあえずぐだってましたー









ま、こんなかんじで ほかにもいろいろ遊んだりしてと

それなりに充実した日々でした(・ω・)ノ

+らいふ+  :  trackback 1   :  comment 3   

+いいんですよ いいんですよ(^ω^*)+ 

いいんですよ いいんですよ

勝っちゃったのなら いいんですよ(^ω^)



ダッフィーチーム勝ったよー(∀`*)

いやー、さいっこうの体育祭だった!!

今までで一番よかった!!



~※こっから長いでっせー~



朝行ったら教室の黒板に3-2のお母さんが

いろいろかいといてくれとった★

学級目標とかクラス全員の名前とか家族構成とか。笑

その他いろいろかいてあって 今日頑張ろうって気合はいったわー





大縄は3位だったけどクラスでの新記録だせたし

ムカデも2位だったけど新記録だせたしクラス皆で協力できたし

楽しめたからよかった^^*




皆で円陣組も組もーって気合入れたとき

ほんと嬉かったー♪

いつもやってたけど やっぱ本番で組む円陣は格別だね。笑



ムカデは入場する前から1人フライングして

泣いちゃった、(ノ_・)・。゜

あまりに泣くの早すぎるからめっさ笑われた(-∀-)はっ←

でもなんやかんやで皆慰めてくれて嬉しかった^^*

・・・から余計泣いちゃった( 3)

そしたらもっと笑われた (-∀-)はっ←

もうこれで最後なんだとか思うと

まだ終わらせたくなくなった。そしてすぐさま

帰りたくなった(ω)←

無理無理無理無理 負けるの嫌嫌嫌嫌、ちょ、ほんま待って待って待って!

とか言いながらずっとパニくっとった(゜∀゜)

そのせいかそこらへんの記憶がちょこちょこぶっとんどる(∀)



える泣くようなキャラじゃなかったはずなのになー(´ω`)




でもま、意味わからんながらも

死ぬ気で声だすって約束したからめっちゃ頑張って

声だして歩いたよ!



一生懸命やれたしクラスで協力できたし

やるだけやったから悔いはなっしんぐ★






放課後は皆カメラで撮影大会*

えるのカメラ充電キレたー! はいショックー。



んでまぁ、その後皆で遊んですごい楽しかったー




今日は一日中ハイテンションすぎて

自分でもびっくりした!












こういうのが私の追い求めとった青春やー



いやー、もうほんと皆みーんなありがとう。

ありがとうありがとうありがとう。ありがとうって言いたい。言わせて。言わせろ。←






あ、無事先日アップしたダッフィーちゃん

体育の先生つけてくれておられました(・ω・´)

いやー、最初見たときガチウケたね。

嬉しいことに皆先生のこと見て笑ってくれてたよ。

・・・ざまぁみろ。






最後に


3-2Family大好き









あー、なんか恥ずかし。
  ↑

だったらこんな記事書くなって話なんだけれどもね。
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 0   

+いいんですか いいんですか(・ω・`) 



いいんですか いいんですか

こんなに青春しちゃって いいんですか(・ω・`)





今日は体育祭

・・・の予定だったんだけどー、

雨により延期

まぁワッペンまだ完成してないからまだよかったかな^^

しばらくずっと雨だし明日あるかも謎だけど

とりま頑張る






木曜日が予行で 前半負けてたけど

男子の騎馬戦全勝したしムカデ競争も2組が1位2位

とってダッフィーチーム総合優勝できたよ

皆でムカデ競争の前に円陣組んじゃって

「Get victory!」って叫んだよー

そんで結果2位とれたしクラスでの新記録出せたよ

でも1位との差が1秒もなかったのに抜かせなかったのが

悔しかったなー・・・。



momokaとする二人三脚では

風船に手届かんくてウケたわ。←笑






んで昨日よ昨日!

青春よ青春!

3-2のお母さん役の男の子がね、

頼りにならなくていつもひょろひょろしてる奴がね←おい

「俺達は 家族だぞ

って言うんよ!

・・・反則やろー。

この3-2にしかわからない感動かもしんないけど

ジーンときたなぁー 感動したなー

こんなんだったら本番ヤバいなー 号泣かもね。




もうほんっま勝ちたい!!

ムカデとかガチ優勝したい!!

こんな体育祭に本気になったの初めてやー

チョッパーには負けんぞー

ダッフィーチームこと2組が勝つ





3-2家族
*

Get victory
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 2   

+ワッペン+ 



今日はリア友あどちゃんの家にお邪魔させていただき

同学年9人で体育祭で背中につける

ワッペンを作ってきたよー

一組はチョッパー

二組はダッフィー


で、見てください
   ↓



ダッフィー


これが正しいダッフィー

かわゆす













かーらーのー








































ダッフィー?

どーん。



・・・かわゆす←え

何故このようなダッフィーが生まれたのか。









ご説明しましょう




ある時、えるは真面目に切っていた。

フェルトを真面目に切っていた。

チョキチョキ チョキチョキ 切っていた。

あー、目ーちっちゃくなっちゃったー。

あははー、何それー。

そしてあどちゃんが あ、私体育の先生の

ワッペン作らなあかんのやったー。

あ、じゃコレ先生のにしよー。

そーしよー。

もっとかわいくしよー。

まつげはやそー。

ひげはやそー。






・・・皆の共同作業により出来上がった

かわいいかわいいダッフィーちゃん









再び

ダッフィー?

どーん。



それがコレ↑

コレを体育の先生が背中につけて

体育祭にでます。

コレをつけて、ラジオ体操をします。

先生が泣くとき、笑うとき、私達に向けて怒る時、

体育祭の日は常に、

ダッフィーちゃんが先生の背中で笑っていることでしょう。






あぁ、なんておもしろい。

みんなで笑ってさしあげましょう。

指をさして笑いましょう。












・・・先生がこれつけてくれなかったらどうしよう(・ω・`)
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 6   
