+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+やって来たゼ SUMMER様+ 





夏だー!


SUMMERだー!


SUMMERサマー





ども、皆様が忘れたころに突然更新をする


えるもでござる





明日から夏休みー


いえい いえい


部活も22日で終わり


あとは遊ぶのみ


えるもの辞書に勉強や宿題というワードは

のっておりませーん





えるもは毎年思うのです。


夏休みだからって調子にのってるのは生徒より


先生ではないのか・・・と。


夏休みナメてんだろ!


夏休みは長い連休。 But! 毎日毎日暇をしているわけではないんだよ!


遊んだり遊んだり遊んだりするのに生徒は毎日大忙しなんだ


なのになんだい教育者共・・・暑さで頭がイカれてるのか?


宿題無駄に多すぎなんだよ


あんな量普通終わらせれるもんじゃないっすよ。


先生1人1人の立場になるとそりゃみなさん教科が違うわな、


自分の受け持つ教科優先だわな、


でもな、全教科分の宿題見てみれ?←


すんばらしい量になってっから


自分らその宿題夏休み中に終わらせることできんのか?


あぁん?あはん?←  まぁ・・・そりゃできるわな。←





・・・・と、まぁ、最後の一文を省き


えるはいつしか教育者共に言ってやりたい(・ω・`)←
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   
