+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+あ-・・ごめんなさい←+ 

えと-・・最近更新してなくてすいません、



また熱が出まして今週休んじゃいました・・・



頭痛いし原因がわかんないので



月曜日検査してきます無表情←肝



テスト前にも休んじゃったから勉強まだわかんないのに・・・



さらに休んじゃったらど-したらいいんですかぁぁぁぁあああ!!orz



も-人生なんてど-にでもなれ-∀←壊れた、



いつからえるゎこんなバカなんでしょ-・・



誰か-・・お-し-え-て-←



もう・・・前世からバカなんでしょうねω



えるのバカさ加減を皆さんど-にかしてください∀`
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

える大丈夫なの!?
いんふるー?

あんま無理しないでね:)

復活願います(^o^)/

ウら #- | URL | 2009.07.04 11:54  edit

No title

いんふるでゎないでしょうね∀

無理ゎもうすでにしました、ぇ

復活願われます←

えるも+ #HDnbrahE | URL | 2009.07.05 17:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/12-5203bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

