+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+悲しみ+ 

うあぁぁぁあああwwww!!



ふざけるな-!



Natsumiの言うとうり・・・初回限定版予約終了、



もうこのことを知って昨日1人でボロ泣きしたよwパンダ涙



天国からいっきに地獄落っこちた感じだョ。( 天使 ⇒ 土下座 )



んでもって初回限定版に収録されてるので



えるの一番のお目当てが   コレ→ Re(mark)able



暇な人は聞いてみて-?



えるはこの曲が大好物なんですheart←食べ物じゃないし、



でも・・・い-もん、アルバム買えなくても・・・



レンタルすればい-んだもんω



い-もんね、い-もん、別に、別・・に・・・・・・よくないもぉwwん!!泣
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

No title

ざざ-んね~ンi-240
え、もちろん通常版かうよね??
もっと早く予約しといた方が
よかった?
あの悩んでるときに...ねi-229

うり #- | URL | 2009.08.05 20:22  edit

No title

うり  通常版・・・"買いません"
    えるはど-しても初回限定版じゃないと
    ダメなの-!!
    通常版の曲は全部
    音プレに入ってるもんω←

えるも+ #HDnbrahE | URL | 2009.08.06 18:58  edit

No title

そりゃ落ち込むね・・・

中古でぃんぢゃない??
安いしーv-345

元気だしてねe-68


 

瑠奈 #- | URL | 2009.08.09 13:57  edit

No title

残念やなあ(´・ω・`)

レンタルで初回限定版あるから
それでいーじゃないか♪黙r

うちGReeeeNの塩コショウ
レンタルしたら
狙ってた初回限定版で
\(^o^)/天国♪違

ウら #- | URL | 2009.08.11 20:38  edit

嵐(^-^)

えるも~♪19日に発売のAll the BEST だよね☆友達が Amazonなら初回限定盤★間に合うって言ってた。一応チェックして★えるもディスク3枚目の6曲目の曲が(・∀・)好きなんだね☆うり~♪ひさびさー

王子 #- | URL | 2009.08.13 07:24  edit

No title

やっぱ売り切れか…
残念だね(´;ω;`)
嵐の人気は凄い!!!
これからは、
予約始まったらすぐ、
予約する事をおすすめします(笑)

レンタルで頑張れ⊃^∀^)⊃←

Natsumi #- | URL | 2009.08.15 16:41  edit

No title

瑠奈 ・・・うん、元気だすよ^^

ウら そ-だねっ レンタル02-♪

王子 もう・・・レンタルでい-のだ★!

Natsumi 次からは早めに予約
      するぞ-!
      今回はレンタルだレンタル-!

えるも+ #HDnbrahE | URL | 2009.08.18 13:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/16-c8b7e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

