+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+ひさびっさ-♪+ 

おひささささなのですっ←くるった



最近全くぶろぐを更新していなかったえるですω



毎日といっていいほどPCは開いてたんだけど


更新がめんどくさかった-おんぷ



いやっ、別に更新したくなかったっていうわけではないんです!



めんどくさかっただけで・・・←理由になってないww



まぁ瑠奈たちからしつこく更新しろと言われてたので



更新しますた喜び+.*ゎ-喜



このまえ練習試合あってね 2勝2敗-smile



う-ん.全くど-でもいい結果...



番手もさがっちまったよ、最近いいことがナーイっおんぷァハハ‐∀ゥフフ‐←肝



...人生って何が楽しいんでしょうか←え



あっ、でも嬉しいコトあった-!



NEWS ZERO や 嵐の宿題くんで放送していた+嵐 week+があるとの情報-!!



知らない人は 嵐 week で検索してみるべしっ!



えるにとっては嬉しい嬉しいお話なんです



あ-、ぐだぐだ話ちゃってすみませんね-.



また暇なとき更新するので見てやってくださいな-∀
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

No title

やっと!!やっと
更新してくれたのーー?
ありがとうッ

嵐が中心なのは まぁぃーけどね・・・。

これからも
がんばって更新してね--

瑠奈 #- | URL | 2009.09.26 13:32  edit

久しぶり

えるも~♪
(・∀・)更新★頑張ってねーまた話したいよ

王子 #- | URL | 2009.10.05 00:34  edit

+.*・

瑠奈 やっとですね-、
    まぁ、これからはマヂで更新しますヵラ!!

王子 更新は・・・これから!頑張ります。ぇ
    また話そうね-★

+える #HDnbrahE | URL | 2009.11.04 13:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/19-dba38bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

