+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+おしらせー+ 

毎日本気で更新しまーす とかなんとかいってたえるなのですが



みなさんご存知のとうり…



わたくし全くと言っていいほど更新しておりまへんでした



さーせん、さーせん←(訳:すいません)怒



また更新するときがあるかもですが



しばらく更新中断しまーすω



でもでもでもでも←



うりとえるもの仲良し2人組みが(自称)笑



再びコラホムをつくりましたー!



みなさんこりない人だとつくづくお思いでしょうねー・・



そっちは頑張って更新したいと 思っております ので



よろしくですm(_ _)mペコッ




+うりえーる+




↑ これをくりっくしたらホムペへいけまーふ♪




パスは追記をご覧あれ 
+うりえーる+ のパスは


           


・・・キャスでのえるのプロフから探してみそ♪←




ばーははーい^^ノシ
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

No title

来たよー!!!
久しぶりの ブログだねe-456
更新 しないの??
えーーー。。
まぁ いいけど・・・。

コラホム頑張って!!

瑠奈 #- | URL | 2010.06.05 17:18  edit

No title

めちゃ久々の更新でしたー∀
ブログはー…
いつかまたたぶん←
更新するつもりっすよ~んω←

コラホムがんばるさー☆

える+ #HDnbrahE | URL | 2010.06.07 20:40  edit

No title

こんにちわ。私、バーボ!は、
初コメントデースv-221

これから、コメントさして頂く
のでよろしくお願いしますe-266

バーボ! #- | URL | 2010.07.18 14:02  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010.09.10 17:35  edit

えるも~♪
やっと更新?
話したいよぉ(。。)キャスのプロフィ一年前に閉鎖してる(>_<。)残念

王子 #- | URL | 2011.04.16 00:29  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/20-3d67944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

