+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+更新再開+ 

本日より 元祖(?)+えるもらいふ+ より

ぶろぐのほうを更新していきたいと思ってまふ.

とくに理由はございません。気まぐれです∀←

これからも うりえーる & えるもらいふ をよろしくです2





最近えるは胃の調子が悪く

昨日人生初の内視鏡を体験してまいりました3

涙涙の検査でしたa

結果胃炎といって胃が荒れてるらしいっスs

んでもって風邪もひいたっスg

以上可哀想なえるアピールでしたdd6549.gif







そして最近えるはセレブについて考えておりますl

何週間か前にmomokaともセレブについて語り合いましたp

えるの思うセレブはね

ハンバーガーの肉がステーキだったりしちゃう

セレブはいろんなところにお金をかけてるんだろーなーって

えるは思っております。

そしてっ

今日知った事実(?)

セレブはトイレットペーパーにも

お金をかけてるみたいです

値段はわかんないヶどセレブ御用達の最高級のトイレットペーパーというものがあるらしい

ビックリな真実じゃないっすか?t

どんなとこにお金かけてんすかっj

ってつっこみたくなりません? え。えるだけ

でも人生で一度は使ってみたいっスーu

よしっ。将来セレブになろう











くりっくよろしくです
   

+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 9   

コメント

あら マジでこっちになったのね・・・笑
えるの事だから
また口だけ王女かと思ったら(え

まぁこういうのもありだと思いますよー★
とりあえず ちょくちょくのぞきまっする!

まりめろ #- | URL | 2011.02.19 00:13  edit

えるは有言実行というやつをしたのです∀エッヘン←
また気が変わったら前のやつに
もどるけどねーi-239

またちょくちょく訪問
よろしくっす∀`ノ

える+ #HDnbrahE | URL | 2011.02.19 13:09  edit

こっちのBLOGになったんだね
オセロが出来るのに感激だよ!!
セレブ憧れるう!梅干も紀州南光梅だろうねe-266


uri #wLMIWoss | URL | 2011.02.20 12:53  edit

こっちのブログも有効に使おうと思いまして
うりえーるからとべるようにしました(∀)
オセロでどんどん遊んじゃってー★
梅干につなげるとは・・・さすがうりだッ!

える+ #HDnbrahE | URL | 2011.02.20 16:16  edit

お久しぶり~!
私も受験終わってこれからブログ更新していこうと思ってるからよろしくね(*^^*)
えるのブログもちょくちょく見にくるよっ

胃大丈夫かああ!?←
お大事に(^o^`)

Natsumi #- | URL | 2011.02.26 17:36  edit

Natsumi

わーNatsumiだーv-238
久しぶりー\(∀)/
受験おつかれさまですi-179
Natsumiのブログにも行くねー♪

胃の調子はだいぶんよくなりました☆

える+ #HDnbrahE | URL | 2011.02.27 16:21  edit

ヨッスv-364
久しぶりにブログのぞいてみたらかわっててビックリv-401まぁ・・・ファイツだな!!!!

うーん・・・セレブについてはよく分からない涼花です(笑)
高価なお洋服着てるとか?(e-140普通か)

長々と失礼いたしましたe-330

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.03.06 22:51  edit

涼花

訪問あざーっす★

とりあえずはセレブになりたいっす∀←
セレブは高い物しか
持ってないからねω笑

える+ #HDnbrahE | URL | 2011.03.08 19:48  edit

えるも
(*゜v゜)ノやっほーい
復活おめっとー
★うり元気?
セレブの買い物って
カード使って大人買いだよね(∀)裏山~(笑)

王子 #- | URL | 2011.04.16 00:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/22-ce1b2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

