+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+ぐーたら日和+ 

お久しぶりの更新。


まぁ毎回そうなんですけどね





今テレビでもブログでも地震の話でもちきりだね・・・


皆さんは大丈夫ですか


えるはずっと寝てるので揺れもなにも感じておりません。←


えるは何もできないけど


少しでも多くの人が助かることを祈ってます。


自然って怖いね・・・。








昨日は卒業式でした


めっちゃ感動やったねー★


涙ボロボロやったし


あー今思い出したら恥ずかしいわ


こんなんやったら来年の自分の卒業式


どんだけ泣いてまうんやろー。










リュック


んで ↑ の写真が


先週すーかと一緒にショッピングに行って


買ったリュックでござる


Tinkleで4000ぐらい


時計

んで ↑ の時計が パワーストーンとか


売ってるお店で 3150


あとは CHU XXX で 薄ニットとか 本とか


その他もろもろ・・・。


・・・えるのような一般中学生の出費としては痛い


でも後悔はしない!・・・ように頑張ります(ω)。


どちらもUSJに持って行くつもりです


楽しみだわよー









くりっくよろしくです
   
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

地震ヤバシよねぇー。
嵐の皆さんは安否確認ができたみたいで良かったですな!!!!
私の旦那、つまり山田涼介さまも無事だそーですe-350
ひとまず安心・・・。

リュック&時計かっこよすぅe-328
大分腹をくくったショッピングだったんだね(笑)
お疲れ様でしたi-236

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.03.13 19:18  edit

える無事でよかった(´;ω;`)
私も地震揺れたけど全然大丈夫だった!

卒業おめでとお(*´∀`*)♪
リュックも時計もイイネッ!
時計めっちゃかっこいいやん!
私も欲しい(ノ∀`)

USJ行くんだ!
楽しんでおいでー( ^ω^)ノシ

Natsumi #- | URL | 2011.03.14 11:25  edit

私も卒業式、めっちゃ変なタイミングで
泣いたから今思えばすごい恥ずかしい・・・!
来年は泣きすぎて水たまりができるわぁ

リュック&時計かっちょえi-239
私はその日2000円ちょいで頑張ったよ~i-230

uri #KXh6iZ8A | URL | 2011.03.14 21:20  edit

涼花
ジャニーズのタレント全員無事らしいっす★
安心しました-ω-+

出費がキツかったけどね。汗
でもいい買い物したと思ってるよ←

Natsumi
Natsumiも無事でよかったよー(ノД`)。+.・

かっこいいっすか?あざっす(∀)/
時計を選ぶのに
ちょっと悩みすぎた。苦笑

今月末のUSJ楽しんでくるねー♪

uri
来年は絶対号泣やな(;Д;)
ハンカチーフびっちょびちょかもな。笑

えるは2000円なんてかるく突破してるゼ☆←
あぁ~金欠。涙

える+ #HDnbrahE | URL | 2011.03.16 19:47  edit

えるも(^o^)
地震スゴかった(Д)
とりあえず(∀)怪我してなく無事だけど…建物に被害(。。)
卒業おめでとう~☆
USJ楽しめたかなぁ~♪

王子 #- | URL | 2011.04.16 00:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/23-d9495523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

