+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+死様←+ 

こんばんわ\(ω)/


そろそろ眠くなってくる時間ですけど


ブログ更新したい気分なので更新します


えるが自分から更新したいなんて滅多に言わないから


これから何がおこるかわかんないよ


大地震がおこって日本が全滅になっちまうかもしれないゼ


でもほんと・・・地震っていつおこるかわかんないから怖いねぇー・・


える死ぬならかっこよく死にたい


をもった人に狙われる友人を私が盾になって助けて


バァーン  ・・・みたいなのがいいω←


絶対ニュースで報道されるよね。 とかで報道されちゃうかんじだよね。←


日本中から尊敬の眼差しあびるよね∀え


んで特攻服着て棺桶にはいる


・・・完璧だよね







そして話はがらりと変わり―


昨日(?・・・一昨日か。)はホワイトデーでした


おかえしいただきましたあざっす あざっす


期待してなかったぶん嬉しさ倍増\(∀)/やっほい。


・・・微妙にお高そうなものを下さった方もいらっしゃいました。






怖ッ。 なんね金持ち。←






なんか申し訳なくなってきたのでもうちょっといいチョコを


あげておけばよかったなと後悔






ま、大丈夫だ。えるもさんの愛はたくさんつまっている








・・・嘘やけどな。←







だけどもですねー。


生まれてこのかた本命チョコというものを


差し上げたことのないえるもさん。


一度は差し上げてみたい






好きな人がいないので


まずは好きな人をつくるところから始めていきます










くりっくよろしくです
   
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

私も本命チョコあげてみたいww

Natsumi #- | URL | 2011.03.18 14:50  edit

今日はお疲れ様でしたv-410
大分走ったよー・・・久しぶりにww
部活も早く終わったしね!!!!ちょーラッキーDayi-175

ほわいとDayねぇ・・・エルちゃん本命わたしてないんだe-415
私はぁ、ウフe-265 ←キショwww
エルチャンのことが・・・・好きです!!!! ←レズi-5

まぁ、長々と失礼いたしますたi-182

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.03.18 15:57  edit

私も本命あげたことないじょー
あげる前にチョコ作りの
腕前あげたい・・・(´・∀・`)w

この時期終わっちゃって
とっても寂しいよね!!
おいしい季節...

uri #YqzQT8Bs | URL | 2011.03.19 13:02  edit

Natsumi
本命チョコとか女の子の夢だよねi-189

涼花
部活おつかれーかつかれー←
むむっ!?私のことが好きですとな(・ω・´)
ごめんなさい←
嘘嘘、じゃぱにーずじょーくi-80
Me too\(∀)/

uri
うりのチョコ&クッキー超おいしかったっすよ★
自信をもって!←何様ッ。
たしかに・・・おいしい季節だったなぁ、、
太ったけど。笑

える+ #F5H1Km4A | URL | 2011.03.21 19:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/24-8ff47552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

