+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+充実した日々+ 

最近はそれなりにですけど


充実した日々を送ってるつもりです


金曜日は遠足


USJメンバーでかたまって遊んでて


もうみんなハイテンションすぎてヤバかった


なんの抵抗もなく全員でどどすこやってたからね


あのテンションは以上すぎた・・・苦笑。


そんで学校帰ったあとのテンション・・・だださがり。


えるもさん部活嫌いすぎるから。






そして土曜日は午後からHGメンバーでカラオケ


奈々ちゃんばっかり歌ったったし


んでそのあとジャスコ行って


プリとってサーティワン食べてマックのポテト食べた♪







んで日曜日はふぁみりーでおでかけ


その時買ったシャツ↓

シャツ


Durerってとこで5000ぐらい


活用させるゼ


あと本も買った♪


暴走ボーソー大学  ってやつと


IQ84  ってやつ


イチキュウハチヨン じゃないよ アイキュウハチジュウヨン だよ


サブタイトルが  桐壷、歌会やめるってよ


題名にひかれて買ってもたわ。


内容8割方エロかった





そんでもって、今日はゴロゴロ


パソコンの前でずっとお菓子食べてました






そしてそして―・・


明日学校やし


学校イヤー。うつ病やわー。嘘やけどー。←


ま、マイペースでやってくべ
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

えるもDurer行くんだv-238
あたしDurer大好きだよー★
今日ゎCHUXXXで買い物したけどね(笑)

金曜日のあのテンションゎ異常だゎ・・・
あんだけポッキーで盛りあがれるなんて(笑)
どどすこなんて平気やし←

でもあれくらいのテンションで
USJもいきましょー!!!!

まりめろ #- | URL | 2011.03.21 22:08  edit

遠足楽しかったねーe-266
Meのグループはバレーボールして
キャッキャゆーてましたよi-184
3年生もこんなに楽しい行事が増えるといいのにね!!!!
まぁ、受験生だからむりかなー・・・i-195

カラオケいいなぁe-291
いっつもおもうけどエルっていい買い物するよね!!!!
マジ尊敬e-273シャツちょーカッケーしe-266

2年生もあと2日やけど楽しい日々を送ろうZEv-407

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.03.22 20:13  edit

シャツかわゆすん☆えるっぽい(^∀^)
いろいろ面白い本買ってるんだね・・・

充実しててうらやましいわぁ
USJ楽しんできてねん♪

uri #- | URL | 2011.03.22 21:22  edit

シャツかわいいなぁー


またカラオケいこな

momoka #- | URL | 2011.03.22 21:38  edit

おひさー♪

えるも~☆
久しぶり(^-^*)
ブログ復活おめでとう♪楽しそうで(^o^)何より★たまに来ます。

王子 #- | URL | 2011.04.28 11:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/25-3446aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

