+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+やって来たゼ SUMMER様+ 





夏だー!


SUMMERだー!


SUMMERサマー





ども、皆様が忘れたころに突然更新をする


えるもでござる





明日から夏休みー


いえい いえい


部活も22日で終わり


あとは遊ぶのみ


えるもの辞書に勉強や宿題というワードは

のっておりませーん





えるもは毎年思うのです。


夏休みだからって調子にのってるのは生徒より


先生ではないのか・・・と。


夏休みナメてんだろ!


夏休みは長い連休。 But! 毎日毎日暇をしているわけではないんだよ!


遊んだり遊んだり遊んだりするのに生徒は毎日大忙しなんだ


なのになんだい教育者共・・・暑さで頭がイカれてるのか?


宿題無駄に多すぎなんだよ


あんな量普通終わらせれるもんじゃないっすよ。


先生1人1人の立場になるとそりゃみなさん教科が違うわな、


自分の受け持つ教科優先だわな、


でもな、全教科分の宿題見てみれ?←


すんばらしい量になってっから


自分らその宿題夏休み中に終わらせることできんのか?


あぁん?あはん?←  まぁ・・・そりゃできるわな。←





・・・・と、まぁ、最後の一文を省き


えるはいつしか教育者共に言ってやりたい(・ω・`)←
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011.07.21 19:41  edit

夏休み来たねー!!

宿題多いけど頑張ろう…

Natsumi #- | URL | 2011.07.22 09:55  edit

おひさしぶりーふ←

そうだよね、多すぎだよね、先生狂ってるよね。
まりめろは、英語のH先生のある一言にいらっときたのね。
汗っかきのM君とH先生の会話

M「先生、ほかの教科めちゃ宿題多いから、英語は・・・」
H「(勝ち誇った顔で)悪いけど、英語もいっぱい出すで」


こいつには思いやりのかけらもないんか!!!

泣きそう・・・
トカ言いながらネト充な自分乙(笑)

久コメだから長くしてやったぜ☆

まりめろ #- | URL | 2011.07.23 10:02  edit

宿題多すぎる件・・・深く共感致します。
異常だよねv-16
あたしも、塾、塾、塾、で忙しいっての(*`д´)
ナンやねん、税の作文とか考えるだけで
頭痛・発作・吐き気をともなうわ!!!!
まだまだいろんなもんともなうわwww

長々とコメしたことを・・・
本当にすまないと思っている←ジャックバウアー風に呼んでみて

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.07.31 17:33  edit

Natsumi

夏休み消えたー!←
最終日宿題に追われながらも
頑張ったよー♪
徹夜とか当たり前だった。笑


まりめろ

H先生とM君わかったわ。笑
H先生ありえんしー、
まじ何考えてんすかー!
生徒の気持ちわかってるふりしてわかってないからね。。


涼花

いやいや、長文コメありがとう♪
ジャックバウアー風に読んでみた・・・ふざけとるな。笑
税作文とか意味わからんな!私おじいちゃんに
書いてもらったわ!どや←

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.11 00:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/28-de4f101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

