+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+どこへ消えたの SUMMER様!!+ 




SUMMER様の中のSUMMER様様とも呼ばれる(え)夏休み到来!!

・・・・と、思ってたのに

消えちまったよ!!

代わりに悲惨なSCHOOL LIFEの到来だゼ!!

・・・どうかしてるぜ




ま、夏休み。一度もブログを更新することなく

終わってしまったのでありますけどもー、

えるの想像していた ほっとでぱわふるでえくさいてぃんぐな

さまーばけーしょんでは無かったように思えたりー思わなかったりー←

まぁまぁまぁまぁ、楽しいっちゃ楽しかったっす。

勉強もしてないわけだしね

危うし受験生。





で、で、で、2学期始まったわけですが

体育祭も近いということで学校での半分以上の時間が

体育だったりして授業も少なくうはうはな日々なのです

行進の練習の時は先生がウザい通り越しておもろすぎるので

怒られながら笑ってるわけです



んで学級練習のムカデ競争楽しすぎー

なんやかんやでこける時が一番おもろい。笑

必死で歩いとっても後ろの奴やたらと事故起こすしおもろすぎてずっと笑っとる

目指せ3-2優勝

弐組連合頑張ろうね






んでででで、今日のことー

今日はいつメンH★Gで

ショッピングしてきました



これが今日買った物

    ↓

p



リボンのミニリュックが earth music&ecology で 2992

トレッキングブーツが BONITA で 3990

ダテメが KILOSTORE で 399

靴下が 靴下やで 3足セットで 1050

んで、ちょっと見にくいんんだけど

靴下の右にあるのが入浴剤♪

自分の好きな靴下1つ選んで投票しただけでもらえたのだ

今日はそれなりに安いものでいい買い物出来たと思う
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

体育祭の練習
楽しい&おもろい&しんどいよねー
学級練習は燃えるわぁーe-269

購入品かわいい(´∀`)
私も黒のトレッキングブーツを
持ってるんだけどいつから履こうか迷う今日この頃…

uri #- | URL | 2011.09.11 13:43  edit

uri

ねー学級練習超燃えるよね★
うりのクラスには負けないよ!

私もかわいーと思って買ったけど
どのタイミングではこうかと
悩む今日この頃...笑

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.11 23:11  edit

めっちゃ買い物しとるやんー

私もその靴買えばよかったかな とか思う・・・


ムカデおもろすぎるやろー
私の後ろ二人との会話おもろすぎだろー

勝ちたい!!!

momoka #- | URL | 2011.09.12 20:30  edit

結構お金つかってもたー…
まぁええわ。←
おそろにしたらよかったな★

ムカデ
とりあえずおもろいわー
今日も楽しすぎた^^*

絶対勝つぞー!

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.12 21:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/29-94aa7ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

