+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+ワッペン+ 



今日はリア友あどちゃんの家にお邪魔させていただき

同学年9人で体育祭で背中につける

ワッペンを作ってきたよー

一組はチョッパー

二組はダッフィー


で、見てください
   ↓



ダッフィー


これが正しいダッフィー

かわゆす













かーらーのー








































ダッフィー?

どーん。



・・・かわゆす←え

何故このようなダッフィーが生まれたのか。









ご説明しましょう




ある時、えるは真面目に切っていた。

フェルトを真面目に切っていた。

チョキチョキ チョキチョキ 切っていた。

あー、目ーちっちゃくなっちゃったー。

あははー、何それー。

そしてあどちゃんが あ、私体育の先生の

ワッペン作らなあかんのやったー。

あ、じゃコレ先生のにしよー。

そーしよー。

もっとかわいくしよー。

まつげはやそー。

ひげはやそー。






・・・皆の共同作業により出来上がった

かわいいかわいいダッフィーちゃん









再び

ダッフィー?

どーん。



それがコレ↑

コレを体育の先生が背中につけて

体育祭にでます。

コレをつけて、ラジオ体操をします。

先生が泣くとき、笑うとき、私達に向けて怒る時、

体育祭の日は常に、

ダッフィーちゃんが先生の背中で笑っていることでしょう。






あぁ、なんておもしろい。

みんなで笑ってさしあげましょう。

指をさして笑いましょう。












・・・先生がこれつけてくれなかったらどうしよう(・ω・`)
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

うわー

ぶさかわのダッフィーやん。

先生まぢウケる☆

私のダッフィーかわゆいなッ

momoka #- | URL | 2011.09.12 20:26  edit

momoka

いや、もう可愛さしか感じられんわー笑

茶色星人(・ω・)ノ

あんた自分でダッフィー作ってないやんけ!!

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.13 01:04  edit

このblog読んでひとりで爆笑したわー

先生の背中みて笑っちゃうわー

ぷぷぷ。。

uri #- | URL | 2011.09.13 20:05  edit

uri

笑っていただけて幸いです+.*

先生コレつけてくれるってー♪
思いっきり笑ってあげて★

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.13 23:29  edit

体育祭お疲れ様でしたv-344
先生チョーうけたWWWWWWWW
まぁ、似合ってましたよ・・・。

勝負の結果は付いてしまったけど楽しかったぜv-354

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.09.18 20:24  edit

>涼花

おつかれー♪
先生おもしろかったでしょー?
ウケてもらえて嬉しいわー笑

そうそう、楽しければいいじゃないか♪

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.18 23:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/30-bd5bbf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

