+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+いいんですか いいんですか(・ω・`) 



いいんですか いいんですか

こんなに青春しちゃって いいんですか(・ω・`)





今日は体育祭

・・・の予定だったんだけどー、

雨により延期

まぁワッペンまだ完成してないからまだよかったかな^^

しばらくずっと雨だし明日あるかも謎だけど

とりま頑張る






木曜日が予行で 前半負けてたけど

男子の騎馬戦全勝したしムカデ競争も2組が1位2位

とってダッフィーチーム総合優勝できたよ

皆でムカデ競争の前に円陣組んじゃって

「Get victory!」って叫んだよー

そんで結果2位とれたしクラスでの新記録出せたよ

でも1位との差が1秒もなかったのに抜かせなかったのが

悔しかったなー・・・。



momokaとする二人三脚では

風船に手届かんくてウケたわ。←笑






んで昨日よ昨日!

青春よ青春!

3-2のお母さん役の男の子がね、

頼りにならなくていつもひょろひょろしてる奴がね←おい

「俺達は 家族だぞ

って言うんよ!

・・・反則やろー。

この3-2にしかわからない感動かもしんないけど

ジーンときたなぁー 感動したなー

こんなんだったら本番ヤバいなー 号泣かもね。




もうほんっま勝ちたい!!

ムカデとかガチ優勝したい!!

こんな体育祭に本気になったの初めてやー

チョッパーには負けんぞー

ダッフィーチームこと2組が勝つ





3-2家族
*

Get victory
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ほんまに3の2は家族やなっっ!!!!
今思えばえると写真とらなかったのが超ショックv-399
わたしもuriと二人三脚して風船われんくて
最・下・位v-344うけるーWWWWWW
ムカデも超感動
えるめちゃくちゃないとったなv-278
わたしはそんなえるを抱きしめてやったぜv-353

長々と失礼いたしました

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2011.09.19 18:59  edit

>諒花

そうやでー家族愛ナメんなよi-189

ほんまや、写真撮ってない!
今度撮ろ、絶対撮ろ!!笑

風船どんまいi-175

もう泣きすぎてヤバかったー
Youも十分泣いとったでー
そんなYouに抱きしめてもらったゼi-234

長々とありがとう^^*

えるも #HDnbrahE | URL | 2011.09.19 22:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/31-9ce2142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

