+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+いいんですよ いいんですよ(^ω^*)+ 

いいんですよ いいんですよ

勝っちゃったのなら いいんですよ(^ω^)



ダッフィーチーム勝ったよー(∀`*)

いやー、さいっこうの体育祭だった!!

今までで一番よかった!!



~※こっから長いでっせー~



朝行ったら教室の黒板に3-2のお母さんが

いろいろかいといてくれとった★

学級目標とかクラス全員の名前とか家族構成とか。笑

その他いろいろかいてあって 今日頑張ろうって気合はいったわー





大縄は3位だったけどクラスでの新記録だせたし

ムカデも2位だったけど新記録だせたしクラス皆で協力できたし

楽しめたからよかった^^*




皆で円陣組も組もーって気合入れたとき

ほんと嬉かったー♪

いつもやってたけど やっぱ本番で組む円陣は格別だね。笑



ムカデは入場する前から1人フライングして

泣いちゃった、(ノ_・)・。゜

あまりに泣くの早すぎるからめっさ笑われた(-∀-)はっ←

でもなんやかんやで皆慰めてくれて嬉しかった^^*

・・・から余計泣いちゃった( 3)

そしたらもっと笑われた (-∀-)はっ←

もうこれで最後なんだとか思うと

まだ終わらせたくなくなった。そしてすぐさま

帰りたくなった(ω)←

無理無理無理無理 負けるの嫌嫌嫌嫌、ちょ、ほんま待って待って待って!

とか言いながらずっとパニくっとった(゜∀゜)

そのせいかそこらへんの記憶がちょこちょこぶっとんどる(∀)



える泣くようなキャラじゃなかったはずなのになー(´ω`)




でもま、意味わからんながらも

死ぬ気で声だすって約束したからめっちゃ頑張って

声だして歩いたよ!



一生懸命やれたしクラスで協力できたし

やるだけやったから悔いはなっしんぐ★






放課後は皆カメラで撮影大会*

えるのカメラ充電キレたー! はいショックー。



んでまぁ、その後皆で遊んですごい楽しかったー




今日は一日中ハイテンションすぎて

自分でもびっくりした!












こういうのが私の追い求めとった青春やー



いやー、もうほんと皆みーんなありがとう。

ありがとうありがとうありがとう。ありがとうって言いたい。言わせて。言わせろ。←






あ、無事先日アップしたダッフィーちゃん

体育の先生つけてくれておられました(・ω・´)

いやー、最初見たときガチウケたね。

嬉しいことに皆先生のこと見て笑ってくれてたよ。

・・・ざまぁみろ。






最後に


3-2Family大好き









あー、なんか恥ずかし。
  ↑

だったらこんな記事書くなって話なんだけれどもね。
スポンサーサイト
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/32-cf81d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

