+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+めりくり わず+ 


忘れた頃に現れます えるもだす。

めりくり!←遅

とりあえず前回の更新から最近までの出来事を

ざっくり書きま!






体育祭後は3年17人で打ち上げーBBQしたー♪

素晴らしきハイテンションやったわー



寒い中アホみたいに花火もしました←

またもや素晴らしきハイテンションで



H★GでUSJにも行きましたー

ホラーナイト体験しました!

ももももも、ヤバかった!!←



文化祭では有志ステージにバンド組んで出場したど

えるはボーカルで YUI の Rolling star 歌いました

音痴でごめーんね←



文化祭の打ち上げでは19人で野外鍋しました

寒い中みんなテニスしたりバトミントンしたり

バレーしたりサッカーしたり缶けりしたり

・・・ガキか!笑





んで最近の話ー




クリスマスはいつもの打ち上げメンバー約20人で

ボーリングしにいきました★

またまたハイテンションでレッツラゴーだよね!

えるは3ゲームしたんだけど

スコア   1ゲーム目 25    2ゲーム目 56   3ゲーム目 53

みたいな( ̄∀ ̄)はっ

才能ありありだよね。

だってね、一投目転がしたらね

隣のレーンにえるのボール転がっていったよねー

これ結構な腕前よねー

これでもストライク一回とスペア一回だしました(`・ω・´)どや。

そのあと皆でえるの家帰って

ぐだぐだしてましたー

夕飯は近所のお好み焼き屋さん行って

塩ラーメン食べました。どーん

塩ラーメンのくせに辛かった。でも 旨かった。



Next day H★Gで遊ぶ予定だったんだけど

えるは家でずっと寝てました。


んで今日?昨日か、ももかん家行って

H★Gで遊びましたー

とりあえずぐだってましたー









ま、こんなかんじで ほかにもいろいろ遊んだりしてと

それなりに充実した日々でした(・ω・)ノ

+らいふ+  :  trackback 1   :  comment 3   

コメント

ってかほんまに久しぶりすぎて
コメントどうやってしたらええか
分からんやんか!!!笑

打ち上げのことしか書いてへんやん←
ま、楽しかったからええですけど。

まさか受験生が
こんな遊び回っとるなんて・・・!!!笑

まりめろ #- | URL | 2011.12.29 10:29  edit

私も、、コメントの仕方が
わからへーん!

隣のレーンにボール転がるとかおもろ(∀)

uri #- | URL | 2011.12.31 15:38  edit

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もシクヨロでーすi-194

・・・とだけ言っておこう。
とりあえずえるが生きている事が確認できてよかたですwww

涼花 #.6m9eMtQ | URL | 2012.01.08 17:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/33-f495000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 めりくり わず 】

忘れた頃に現れます えるもだす。めりくり!←遅とりあえず前回の更新から最近までの出来事をざっくり書きま!体育祭後は3年17人で打ち上げーBBQしたー♪素晴らしきハイテンションやったわー寒い中アホみたいに花火もしました←またもや素晴らしきハイテンションでH★Gで...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.02 13:10

