+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+最近3日間ゎ涙+ 

も-最近ぜんっっっっぜん更新してなくて・・・・・



誤るしか、ないのですT_T



どうもすみませんでしたっ!((ぁ.響ぢゃないょ?



えるちょいと微熱でちゃったよ←



おじいちゃんが・・・亡くなっちゃって、jumee☆wing1b



昨日でお葬式やなにやら(?)が終わって



十分な睡眠ゎとってないからね-´`




・・・・なんか微妙に嬉しい悩み(?)みたいなのできた



お葬式で配ってたクッキーチョコチップクッキー・・・・数十箱余っちゃった-∀



ほんとこれ・・・ど-すんだろ...まぁ今も食べてますけど←



あぁ~・・太っちゃうw
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

微熱大丈夫(・ω・)?
お大事にね★

数十箱やば~っ!
いいな、あたしもクッキー食べたい←

Natsumi #- | URL | 2009.06.20 10:58  edit

No title

たぶん大丈夫-♪・・かな?

食べたい?
ぢゃあげる-(∀)ノ⌒●

えるも+ #HDnbrahE | URL | 2009.06.20 17:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lerumo2.blog54.fc2.com/tb.php/8-6cd583c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

