+えるもらいふ+

復活したえるもらいふ+.

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

+どこへ消えたの SUMMER様!!+ 




SUMMER様の中のSUMMER様様とも呼ばれる(え)夏休み到来!!

・・・・と、思ってたのに

消えちまったよ!!

代わりに悲惨なSCHOOL LIFEの到来だゼ!!

・・・どうかしてるぜ




ま、夏休み。一度もブログを更新することなく

終わってしまったのでありますけどもー、

えるの想像していた ほっとでぱわふるでえくさいてぃんぐな

さまーばけーしょんでは無かったように思えたりー思わなかったりー←

まぁまぁまぁまぁ、楽しいっちゃ楽しかったっす。

勉強もしてないわけだしね

危うし受験生。





で、で、で、2学期始まったわけですが

体育祭も近いということで学校での半分以上の時間が

体育だったりして授業も少なくうはうはな日々なのです

行進の練習の時は先生がウザい通り越しておもろすぎるので

怒られながら笑ってるわけです



んで学級練習のムカデ競争楽しすぎー

なんやかんやでこける時が一番おもろい。笑

必死で歩いとっても後ろの奴やたらと事故起こすしおもろすぎてずっと笑っとる

目指せ3-2優勝

弐組連合頑張ろうね






んでででで、今日のことー

今日はいつメンH★Gで

ショッピングしてきました



これが今日買った物

    ↓

p



リボンのミニリュックが earth music&ecology で 2992

トレッキングブーツが BONITA で 3990

ダテメが KILOSTORE で 399

靴下が 靴下やで 3足セットで 1050

んで、ちょっと見にくいんんだけど

靴下の右にあるのが入浴剤♪

自分の好きな靴下1つ選んで投票しただけでもらえたのだ

今日はそれなりに安いものでいい買い物出来たと思う
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 4   

+やって来たゼ SUMMER様+ 





夏だー!


SUMMERだー!


SUMMERサマー





ども、皆様が忘れたころに突然更新をする


えるもでござる





明日から夏休みー


いえい いえい


部活も22日で終わり


あとは遊ぶのみ


えるもの辞書に勉強や宿題というワードは

のっておりませーん





えるもは毎年思うのです。


夏休みだからって調子にのってるのは生徒より


先生ではないのか・・・と。


夏休みナメてんだろ!


夏休みは長い連休。 But! 毎日毎日暇をしているわけではないんだよ!


遊んだり遊んだり遊んだりするのに生徒は毎日大忙しなんだ


なのになんだい教育者共・・・暑さで頭がイカれてるのか?


宿題無駄に多すぎなんだよ


あんな量普通終わらせれるもんじゃないっすよ。


先生1人1人の立場になるとそりゃみなさん教科が違うわな、


自分の受け持つ教科優先だわな、


でもな、全教科分の宿題見てみれ?←


すんばらしい量になってっから


自分らその宿題夏休み中に終わらせることできんのか?


あぁん?あはん?←  まぁ・・・そりゃできるわな。←





・・・・と、まぁ、最後の一文を省き


えるはいつしか教育者共に言ってやりたい(・ω・`)←
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   

+やっほい+ 

ちゃーっす



いつぶりの更新でしょーね。


いいんです。そんなことは気にしなくて。


いやー、更新してない間 いろいろありましたよー


そのいろいろを語るのはめんどくさいので語りません。←


とりあえずいろいろのうちの修学旅行について語りましょ(ω)




修学旅行沖縄2泊3日の旅


いやー、・・・いろいろあったね。


そのいろいろを語るのはめんどくさいので語りません。←


嘘です語ります。記憶に残ってることを皆様にお伝えします。


こっから先地味に長いっすよ。


暇な奴だけ読みやがれッ ←殴r




         ~思い出ファイル~

No.1  2日目からえるはバスで寝まくった事件

No.2  ホテルが思ってたより汚かった事件

No.3  ご飯おいしくなかった事件

No.4  飛行機の手荷物検査でりんが引っかった事件

No.5  そしてかばんの中にカッターはいってた事件

No.6  バスの中で他人の寝顔写真撮りまくった事件

No.7  1日目の夜の戦争の話聞いてめっちゃ眠かった事件

No.8  2日目には美ら海水族館行っちゃったゼ事件

No.9  ジンベイザメの写真撮りまくった事件

No.10  マリンスポーツ楽しすぎてヤバかった事件

No.11  夜に花火やった事件

No.12  そして虫いっぱい飛びまわってた事件

No.13  そしてそしてその虫が服の中に侵入事件

No.14  そしてそしてそして部屋に帰って皆で服脱いだら虫がいた事件

No.15  んでもってルームメイトのH★Gで 虫ー!! とか叫びながら下着で部屋走り回った事件

No.16  その虫実はゴキブリの子供だった事件

No.17  そんな事実を知ってもそれは後の祭事件

No.18  だってそれを知ったのは修学旅行から帰ってきてからですから事件

No.19  2日目の夜4人で一緒に寝た事件

No.20  えるが1人だけ寝てしまった間に3人でエロトークしていたらしい事件

No.21  そしてえるが起きてからエロトーク再開された事件

No.22  バスガイトの人が ねぇねぇ って呼んでね、と言った事件

No.23  絶対的にねぇねぇっていう歳じゃなかろう事件

No.24  ねぇねぇのしゃべり方がなんともウザい事件

No.25  えるが寝ていた間にねぇねぇが ゆいゆいゆい02 ゆいま~る♪と歌っていたらしい事件

No.26  帰りの飛行機でずっと寝ていた事件

No.27  んで寝ぼけて友達ぶっ叩いた事件

No.28  でも寝ぼけてえるもさん何したか覚えていない事件

No.29  それで起きたら友達にめっちゃ謝られた事件

No.30  ・・・何故?

No.31  びこーず えるもさん寝起き悪い事件

No.32  帰りのバス ここぞとばかりに盛り上がった事件

No.33  男子巻き込みシャンプー何使ってる?調査行った事件

No.34  斜め後ろの席の男子皆で女装させて写真撮りまくった事件

No.35  そいつ嫌がってるふりしてまんざらでもなさそうだな事件

No.36  飽きたからとりあえずとーくした事件





どうでもいい思い出ばっかりです。


これ全部読んで下さった方に心からの拍手を送ります。


そして くだらなすぎてゴメンナサイ。


ほかにもたくさんこれ以上に楽しい思い出もあったかもかもですけど言葉にできません。 


ラーラーラー ララーラー こと ばに できなぁいー












・・・・・自分で言うのもなんやけどなんかこの記事全体的にウザいな


この記事書いた奴だれね。おれやし。意味わからんな。







まぁ・・・沖縄での写真載せときます

nxSyf.jpg

これ美ら海水族館でみたイルカショーの写真 尻尾が曲がってる!ないすしょっと←


ねくすと
.

ホテルから見える海岸 ちょいと見えにくいね、

らすと
a5Mjy.jpg

見てコイツ!この旅のべすとしょっとかもしんない

帰りの機内から撮ったの♪ 太陽くん イイかんじだよ








だらだらと長くなりましたが


そろそろ終わるか。


あでゅ。(・x・)ノシ





   






+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 6   

+充実した日々+ 

最近はそれなりにですけど


充実した日々を送ってるつもりです


金曜日は遠足


USJメンバーでかたまって遊んでて


もうみんなハイテンションすぎてヤバかった


なんの抵抗もなく全員でどどすこやってたからね


あのテンションは以上すぎた・・・苦笑。


そんで学校帰ったあとのテンション・・・だださがり。


えるもさん部活嫌いすぎるから。






そして土曜日は午後からHGメンバーでカラオケ


奈々ちゃんばっかり歌ったったし


んでそのあとジャスコ行って


プリとってサーティワン食べてマックのポテト食べた♪







んで日曜日はふぁみりーでおでかけ


その時買ったシャツ↓

シャツ


Durerってとこで5000ぐらい


活用させるゼ


あと本も買った♪


暴走ボーソー大学  ってやつと


IQ84  ってやつ


イチキュウハチヨン じゃないよ アイキュウハチジュウヨン だよ


サブタイトルが  桐壷、歌会やめるってよ


題名にひかれて買ってもたわ。


内容8割方エロかった





そんでもって、今日はゴロゴロ


パソコンの前でずっとお菓子食べてました






そしてそして―・・


明日学校やし


学校イヤー。うつ病やわー。嘘やけどー。←


ま、マイペースでやってくべ
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 5   

+死様←+ 

こんばんわ\(ω)/


そろそろ眠くなってくる時間ですけど


ブログ更新したい気分なので更新します


えるが自分から更新したいなんて滅多に言わないから


これから何がおこるかわかんないよ


大地震がおこって日本が全滅になっちまうかもしれないゼ


でもほんと・・・地震っていつおこるかわかんないから怖いねぇー・・


える死ぬならかっこよく死にたい


をもった人に狙われる友人を私が盾になって助けて


バァーン  ・・・みたいなのがいいω←


絶対ニュースで報道されるよね。 とかで報道されちゃうかんじだよね。←


日本中から尊敬の眼差しあびるよね∀え


んで特攻服着て棺桶にはいる


・・・完璧だよね







そして話はがらりと変わり―


昨日(?・・・一昨日か。)はホワイトデーでした


おかえしいただきましたあざっす あざっす


期待してなかったぶん嬉しさ倍増\(∀)/やっほい。


・・・微妙にお高そうなものを下さった方もいらっしゃいました。






怖ッ。 なんね金持ち。←






なんか申し訳なくなってきたのでもうちょっといいチョコを


あげておけばよかったなと後悔






ま、大丈夫だ。えるもさんの愛はたくさんつまっている








・・・嘘やけどな。←







だけどもですねー。


生まれてこのかた本命チョコというものを


差し上げたことのないえるもさん。


一度は差し上げてみたい






好きな人がいないので


まずは好きな人をつくるところから始めていきます










くりっくよろしくです
   
+らいふ+  :  trackback 0   :  comment 4   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。